くろグ~日記

二輪車好きな髪切屋の記録

ミニベロで100km!

Posted by kurogoo on   4 comments


そろそろ自転車を再開しようと思い、練習してきました (^^)
車道を走るのはちょっと怖かったので
Mクンの真似してサイクリングロードから奈良まで行ってきました=3


流れ橋。。。まだ手付かずの状態でした (^^;


ダイキでコンポタ休憩♪ 帰りもコンポタ休憩しました(笑)


んで、奈良着。中国人大杉 ( ´△`)


紅葉も良いカンジで☆


鹿触って帰路へ、滞在5分(笑)


河川敷には狸もいたよ w(゜o゜)w


往復約95km+ご近所プラプラで100km達成 \(^O^)/


走った後はお楽しみの体重測定w


朝食はコーヒーのみで、ライド中はコンポタ2本だけで頑張って
体重がようやく68㌔台に(汗)
ダイエット、一回頓挫しかけましたがなんとか持ち直しました(笑)
目標の68㌔フラットまでもう少し。。。。頑張れ俺www
チャリの方は強く踏み込んだりせず、ひたすらペダルをクルクル廻すカンジで
30kmぐらいで休憩を取りストレッチをしたら、久々でも100km走れました!!
ミニベロでは最長距離かな??
アベ20kmぐらいのポタリングペース。。。。良いカンジです (^^)v



気が重いので気晴らし

Posted by kurogoo on   0 comments


またまた大問題発生・・・
関係機関に相談した結果、とりあえず検査の方向になるかと。。。
まだどうなるか解らんけど、もうなるようにしかならんすね。
ちなみに父親のコトなんですが、、、あぁ~気が重い。。。

でも今週は天気が良かったので、気晴らしができました☆
naoさんの療育が終わってから、自転車道路で自転車の特訓(笑)


松尾から嵐山までペダル回す練習~!


ご褒美はお団子♪ 嬉しそう (*^^*)


往復3km頑張りました (^^)v
帰ってから近くのスーパーまで自転車で行きましたが、上手になってましたw
お団子目的でまた行きます(笑)


で、翌日は心を癒しに海までドライブ=3

小黒飯漁港のロープやブイは撤去されてましたが、やはり釣り防止の策だったとの事。


そのまま音海まで行って、人生初のサビキングしてきました♪


お持ち帰りはアジだけですが、チャリコとか子イワシなんかが釣れて結構楽しかった!
10月の釣りは天気も含めて不発だったので、これで治まりがつきましたw
これからはミニベロで輪行かなぁ~、、、ってバイクは??(笑)


いろいろ

Posted by kurogoo on   2 comments


どうも、お盆からバイクに乗っていない者デス m(__)m
ブログも久々で(苦笑)
9月はエギングがメインで、10月も行くつもりでしたが
とりあえず10月は奥様とnaoさんの誕生月ですのでお祝いをしました (^^)


グランビアで合同お誕生日会(笑)


釣りは一回行きましたが、目の前にブイとロープが張り巡らされて釣り終了。
事実上の釣り人締め出し・・・小黒飯オワタ \(^^)/



体育の日、ラパラへは行かず動物園☆



相変わらず、電車も大好き(笑)



そして今週はダイエーの中にある室内遊園地へ





てか雨の日が多い!! ますますバイク乗れないわ (;^_^A


結局ヤラれる

Posted by kurogoo on   0 comments


今週のイベント、全て台風に掻き消されました (>_<)
笹山のコテージを借りてのアライチ合宿は、荒天が予想され施設側が営業を中止(汗)
小松の航空祭も台風の接近が予想されるとして、こちらも中止。。。orz
前回も書いたけど、ホンマ今年のイベント運の無さったらないです (T_T)
でもこのままヤラれっぱなしは嫌だったので
今週は予定してなかった釣りをねじ込んでやりました ( ̄∀ ̄*)
実に4週連続の釣行であります(笑)


が、状況はシブシブで、開始から2時間後ラトル入りのエギに変えてようやく一杯目 (^^;


帰る前ラストの一投、最後の最後でタコが釣れると言う(笑)


最終釣果はイカが5杯のタコが1匹でした☆ タコは怖いのでリリースwww


なんと言うか海も台風の影響が残っていて、水潮&濁りがありまして。。。
結局、今週は台風にヤラれっぱなしだったと言うオチでした ( ´△`)
来週のお休みは、訪問カット頑張りマス(笑)