くろグ~日記

二輪車好きな髪切屋の記録

C26 セレナ♪

Posted by kurogoo on   0 comments

インフルエンザで幕開けした2015年ですが、新年早々車を買い替えました (^^)v


C26 セレナ ハイウェイスター \(^O^)/


C25のアナログメーターからデジタルメーターへ♪


カーナビはALPINE☆


フリップダウンモニターもイっときました ( ̄∀ ̄*)イヒヒ


前車のC25が、この3月の車検で9年になるので乗り換えようかなと思いつつ
正月あけに日産の初売りに行ったんですが
テーブルにつくやいなや、なんと値引き50マソからスタート Σ(゚д゚lll)ガーン
在庫車&モデル末期&トヨタにやられまくってるようで、値引きが拡大してる模様w
C25の下取りはクソでしたが、最終的にもっと値引きしてもらえたので即決(笑)
結果、良い買い物が出来たかなと (*´∇`*)
当分バイクは載せませんwww



ご無沙汰です m(__)m

Posted by kurogoo on   0 comments



どうもご無沙汰しております m(__)m そして明けましておめでとうございます m(__)m
なんとか生きておりますが。。。。インフルエンザに感染してしまい、最悪の年末年始でした (;´Д`)
大晦日は高熱で営業できず、子供達は奥さんの実家に非難してもらい
史上最高に寂しいお正月となりました (T_T)
まぁ一年のスタートが最低だったので、これからは右肩上がりな一年になると信じてガンバリます (^^)v
遅れましたが、今年もよろしくお願いしますね~ (*^_^*)