くろグ~日記

二輪車好きな髪切屋の記録

ようやく。。。

Posted by kurogoo on   0 comments

もはや一週間も前のハナシになりましたが、ようやく今年初乗り慣行できました♪


約三ヶ月放置でしたが、液漏れ(笑)もなくバッテリーも生きてて一発始動☆


行き先はやっぱりお山(笑) 以前お会いしたZ800の方もおられました♥♥


この日、ホント最高の天気で真冬の装備では暑いぐらいでした (;^_^A


久しぶりにの乗るバイクは刺激的でしたが。。。ちょっと怖いぐらいで(汗)
去年はコケてるし、今年はコケないようにナメクジのように走ります(笑)



改修工事

Posted by kurogoo on   0 comments



我が家はもう築20年以上経過します。。。
ですので、次回の消費税が上がる前のタイミングで
外壁と屋根の改修をしようと思って、見積もって貰ったトコロ・・・
400マソエン・・・orz
しゃかりき働こう(笑)


お車遊び

Posted by kurogoo on   0 comments

今回ALPINEのナビを選んだ最大の理由は。。。


HDMI接続が出来て、スマホの画像をモニターに映し出せる機能☆


スマホ内に保存してる動画や・・・


電波がある限り、Huluの映画とかも見れちゃいます (^^)v


画質もなかなか (^^)


Huluはアンパンマンチャンネルもあるんで、DVDいらずで楽しくドライブできそうです♪
アンパンマン見ながら神戸のアンパンマンミュージアムに行こう(笑)

で、続きまして。。。



ルームランプをLEDに交換してみました!


今の時代、ネットの情報が沢山あるんで助かりますw


お手本があるので、サクサクと作業ができました (^^ゞ


んでビフォーからの・・・


アフター \(^O^)/


まさに爆光(笑) めっちゃ明るくなりました (#^.^#)
これで3480円は安い!!!!!! 新車イジり楽しいわ~(笑)