くろグ~日記

二輪車好きな髪切屋の記録

卒業

Posted by kurogoo on   0 comments

嬉しいような、寂しいような。。。


ランドセル初日と・・・


昨日のランドセル最終日


そして今日、卒業の日


あっと言う間の小学校時代・・・
6年間、良く頑張りました!!
中学校へ行っても君らしくいて下さいね (^^)



音とか脚とか調整

Posted by kurogoo on   0 comments

ブログ、さぼってますね(笑) まずはお車から。。。
前の車、スピーカー交換とかツイーターやウーハーを追加してたので・・・


今回もフロントのスピーカー交換とツイーターをインストールしまして♪


小型のウーハーを今回は助手席下に設置してみました☆


やっぱ純正では不満だったので、ようやくイイ感じに鳴るようになりました (^^)
また10年ぐらいは乗るつもりなんで、先行投資 (^^)v
でももうこれ以上はイジりません (^^;
車はノーマルが一番だと言う事に、43歳の春にしてようやく気付きましたwww



で、今週もチャリりました (^^ゞ


今週は60km! このあと単車に乗り換えて、豊中のワークスさんでオイル交換した後。。。。


飛行機見学♥♥


大迫力!!!!! 最高の時間を過ごせました (≧▽≦)


翌日は嵐山まで10kmランから始めまして・・・


お天気サイコーだったので、2台とも洗車しました (;^_^A


その後バイクいじりw スコーピオン管のバッフルなんですが。。。


抜くと爆音過ぎで、付けるとちょっと物足りない・・・


で、切断 \(^O^)/


テストでPW走ってきましたが、イイ感じでした (*^^*)
春の陽気に誘われてライダーさん達もちらほらおられて、良い一日でした♪
あと、以前ご一緒したZ800の方のアドバイスで
リアサスのプリロードを一回転抜いてみた所、非常に乗り易くなりました!!
ギャップでの突き上げも低減されたし
コーナーの立ち上がりでアクセル開けていくのが楽しくなりました (#^.^#)
メーカー設定マンセーなボクでしたが、もっとはよやってれば良かったデス(笑)
オレンジぜっぱちなお方、有難うございました!!
またお会いした際には遊んでやって下さいね~ (^o^)/~~~~~


ロードショウ&ロードバイク!

Posted by kurogoo on   0 comments

久々に全力な休日w


午前は映画鑑賞からの。。。


午後は店のウインドウに貼り直すカッティングシートの製作を依頼してからの。。。


超久しぶりのサイクリングロード(笑)


なんとか50㌔走れましたが、復路は向かい風が凄くてタイヘンでした(汗)
4月からは第一火曜日もお休みにするので
去年サボリ気味だったロードバイクも、今年は頑張ってみようかと思っとります (^^)v