くろグ~日記

二輪車好きな髪切屋の記録

我ながら元気w

Posted by kurogoo on   0 comments


最近自転車は乗ってないものの、他の運動は継続してやってます♪
そんな中、今週も連休だったんですが、夏のお楽しみが全て終了し
久々になんの予定もなかったので、積極的に運動してみました (^^)/


まず月曜は10㌔走! 途中で抜かれた外人さんとガチバトル!!!(笑)


自分的8㌔地点でお別れしましたが、お陰で自己ベスト更新、55分5秒☆ 外人さん有難うw


火曜は数年振りの愛宕登山!


1時間切りを目指してたので途中の写真は無くて、いきなり山頂の神社w


山頂は涼しくてキモチ良かった~ (*^^*)


ストラバでは50分とかなってるけど、これは嘘で山頂の神社まで実質58分でした (^^)v


30歳代の頃、愛宕山によく登ってた時期があったんですけど
その時でも出来なかった1時間切りが、43歳にして達成~ \(^O^)/
俺、伸びてるwwww



夏は久美浜!その②

Posted by kurogoo on   2 comments


今週は家族旅行でまたもや久美浜へ!!
お祭りがあったので日曜は仕事を早仕舞いさせて頂き、二泊で行ってきました (^^)v
良い雰囲気のお祭りなんですが、naoさんが花火の音でビビりまくり早期撤退 (T_T)


二日目は小天橋で海水浴!! お天気サイコーで楽しめましたぁ (*´∇`*)


三日目は城崎マリンワールド!! イルカのショーを見たnaoさんは。。。。


この表情(笑)


てなカンジで我が家のバケーションは終了~ (^^)


アンパンマンミュージアムでもそうだったけど、naoさんはお初なモノに対して凄いビビりですw
初めての打ち上げ花火や、初めて見るマリンワールドの水族にビビりまくり (;^_^A
でもまぁ産まれて初めて見るモンやし、慎重になってビビるのも当然か。。。。
俺でも宇宙人をナマで見たら、死ぬ程ビビるやろうし(笑)


暑い!!

Posted by kurogoo on   0 comments


今週は長女とその友達ちゃんとで海水浴の予定でしたが
友達ちゃんが外耳炎になったとの事だったのでキャンセルに(泣)
でもどうしても海が見たかったオヤジは、一人で舞鶴由良方面をブラブラしてきました (^^)/


前回閉まってたとれセンへ! 岩牡蠣もイクラも最高~ (≧▽≦)


満腹になって由良へ! 有名な由良川鉄橋・・・しかし暑いε-(´・`) フー


由良浜で記念撮影も・・・・めちゃめちゃ暑い (>_<)


このまま帰ろうと思ったが、涼を求めて神埼海岸の海の家でかき氷! コレも最高でした♥♥


急な予定変更でしたが、今回も縦貫道を走って真夏の舞鶴を満喫してきました (^^)v
しかし、今年の暑さはハンパ無いですね ( ´△`)
午前中にジョギング10㌔行く予定でしたが、危険を感じ7㌔コースに変更(汗)
チャリ乗るにしても、日没後の方が良いかなぁ (^^;
皆さんも、熱中症には十分注意して下さいね~ m(__)m