くろグ~日記

二輪車好きな髪切屋の記録

大人の遠足 その② (^^)

Posted by kurogoo on   2 comments


もはや先週の話なんですが、シルバーウィーク中の月曜に
航空自衛隊、小松基地の航空祭に行ってきました (^^)v
航空祭は子供の頃から行きたかったので、ようやく念願叶いました\(^O^)/ワーイ
事前に調べると、二輪車は基地内に駐輪できるとの事だったので
朝4時にぜっぱち号で現地に向かいました=3=3


順調に北陸道を進み、海の見える杉津PAで小休止☆


朝7時の段階で片山津ICでは渋滞が発生してましたが、バイクな私はスムーズに現地入り♪


航空祭 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! テンションアゲアゲです(笑)


まずはファントム、なにを置いてもファントム、ファントム (*´∇`*)


F4ファントムは個人的に世界一美しい戦闘機だと思います♥♥(異論は認めるw)


主力戦闘機 F15


ほぼF16なF2


国産練習機 T4


ブルーインパルスカラーなT4


整列してる姿はなかなか壮観デス (*^^*)


ブルーの写真を撮って振り返ると凄い人、人、ヒト、、、 (;^_^A


でもこんなに近くでお目に掛かる機会は滅多とないので、楽しかった (≧▽≦)


ど迫力!!!!


ド迫力と言えば、動画も撮りましたのでよろしければご覧下さい m(__)m














現地では自転車仲間のPIECEさんと合流できましたが
PIECEさん一家は車で来て、臨時駐車場からの移動でエライ目にあったとか (>_<)
とにかく凄い人出で、何をするにもタイヘンな状況でしたが
ボクにとっては天国みたいな場所だったので、ゼンゼン平気でした(笑)
来月の10月25日(日)には岐阜基地で航空祭が開催されます!
ブルーインパルスは来ないようですが、小松では無かったF4の機動飛行も行われるみたいなんで
興味のある方は行ってみては如何でしょうか??
F4ファンのボクとしては、コッチの方が行きたい気がwww
天気も良くて、バイクにも乗れたし最高の一日でした!! また行きたいな~ (#^.^#)






で、翌日は。。。。



がっちり家族サービスしましたよっと(笑)



釣りがしたい!

Posted by kurogoo on   4 comments


先週と今週は、烏賊釣りに福井まで行ってきました!
先週は雨だったんですけど、もうガマンならず合羽ありきで頑張ってきました (^^)v


こんなカンジでw(自撮乙wwww


渋いながらも昼前から夕方までで、なんとか7杯釣れました☆


そして今週はようやく好天に恵まれ、期待を大きく膨らませて挑んできましたが。。。
昼前から夕暮れまで粘って、なんと僅か2杯と惨敗・・・orz
ショックすぎて写真もありません(笑)
次回の釣行は10月に入ってからかな~ (^^;
次はもっと連れますように(祈)w


秋雨

Posted by kurogoo on   0 comments




月曜は予報が悪かったので、映画を見てきました☆
お気楽な映画をチョイスしてみたのですが。。。。
正直、前作の方が面白かったのでDVDで十分かと (;^_^A
で、来週の天気予報も芳しくないようで・・・・ (;´Д`)
そろそろ釣りに行きたいよ~ (>_<)