くろグ~日記

二輪車好きな髪切屋の記録

7年振り!

Posted by kurogoo on   4 comments


今週のお休みは全力でXR!!!!(笑)
ようやくクソ重い腰を上げて、近畿スポーツランドでサーキット走行してきました \(^O^)/
前週にタイヤ交換は終えていたので、走行前日は細かい準備に勤しみました☆


始動確認した後、リムテープ貼ったり、バーエンド打ち込んだり。。。。


撮影用にRAMMOUNTのベースも取り付け。保安部品の無い後姿に萌えモエ (*´∇`*)


五千円(笑)の赤外線式ラップタイマーも装着! めっちゃレーシーな雰囲気 (≧▽≦)


先人曰く、この赤外線の送信機はよく忘れるそうなので名前書いときましたw


で、当日。一本目はタイヤの皮ムキと体のナラシ。バイクは至極マトモに走ってくれたので一安心 (^^;


二本目からタイム計測しましたが、目標の50秒切りが遠い ( ´△`)


三本目でようやく目標達成! チカラを抜いた時にタイム出たりするから面白いw


後半、月曜道上の二名現るwww(←あの坂登ってきたとかマジか w(゜o゜)w


お約束ネタ写真w


んで、勇姿(笑)を撮ってもらった☆


なんかガチガチw


数週で戻るも月曜道上は姿を消していた・・・
後から聞くと帰宅時間が迫っていて、一周だけ見て帰ったらしい(笑)
ミニバイクでのサーキット走行は実に7年振りでしたが、転倒も無くお天気サイコーで楽しめました (^^)/
昼から合流したKSR時代からのミニ友、ばにさんによると
とにかくバイクが寝てないみたいで「大分リハビリが必要ですね♪」と、温かいお言葉 (*^^*)
「リハビリが必要」→「まだまだ伸びしろがある」と、勝手に脳内変換しましたので
また次回も頑張りま~す(笑)



それでは最後に50秒~49秒台(笑)の走りをご覧下さいませw




集合!

Posted by kurogoo on   2 comments




店の掃除ついでにボクの二輪車並べてみました (^^)v
あるお方に「体は一つよ~♪」って言われたけど、それぞれに用途があるんですw
しかし、流石にもう増やせないよなぁ(笑)


タンイチ!

Posted by kurogoo on   2 comments


月曜道上!!
体育の日、月曜道上のメンバーと今やすっかり自転車野郎になったTEAM TETSUのたくちゃんとで
丹後半島一周、通称「タンイチ」に行ってきました(^^)v
イケイケ班とまったり班で一部別コースとなりましたが、雨も降られず楽しめました♪













まったり班は100kmぐらいの行程だったんですが、アップダウンの多いコースで非常に疲れました(汗)
それに加えイケイケ班は山岳コースに行ったりして、走力の差がまざまざと露わになりました (^^;
TEAM TETSUのたくちゃんとは2012年5月以来、二回目のライドでしたが
現在たくちゃんは実業団の選手で、月曜道上のメンバーもその走りに驚愕してました w(゜o゜)w
個々のレベルの違いこそありましたが、事故やトラブルも無く、それぞれが楽しめ
最高の一日になったと思います \(^O^)/
自分は疲労の為かここ三日ぐらい風邪ひいてダルダルでしたが、また一緒に走って下さいね~☆


再開!

Posted by kurogoo on   2 comments




夏場は休んでいた自転車を再開しました (^^)v
で、再開一発目でいきなり115km!(汗)
流石に右足の膝裏を痛めてしまい、後半はグダグダ ( ´△`)
同行者のMクンにも迷惑を掛けてしまいましたが、翌日には痛みも引き一安心 (^^;
来週は団体で丹後半島一周の予定なんで、回復してヨカッタ ε-(´・`) フー
とりあえず迷惑掛けんように頑張ろう (^^)/