くろグ~日記

二輪車好きな髪切屋の記録

まとめ日記

Posted by kurogoo on   2 comments


気が付けば放置状態だったのでまとめ日記書きますw
10月の末は月曜道上に参加!!
六丁峠→保津峡→水尾→樒原と山道を抜けて、日吉から丹波まで行く予定でしたが。。。


膝裏に痛みが出て日吉でリタイア (;´Д`)


この週は膝裏痛に加えて酷い腰痛に見舞われ、仕上げに外耳炎の耳痛で撃沈・・・orz
翌週は安静にしとりましたが、後半にはラン10㌔も走れてなんとか復調 (^^;

その次の週は雨の月曜。。。でも雨の月曜のお楽しみは映画鑑賞って事で。。。


エベレスト3D見てきました! 良作でしたが感想としては、壮大で死人がでるイッテQみたいなw

翌日は雨が上がったので思い切って20㌔走に挑戦してきました☆


タイムも2時間切りできたし上々の結果 \(^O^)/


しかし思わぬ伏兵が。。。それはシャツと乳首が擦れた為に発生した「乳首痛」w
羽束師橋で折り返したぐらいから痛くなって、強い向かい風も相まってもう乳首イタイイタイ
後半はしんどいと言う事よりも乳首。乳首乳首乳首。乳首痛い乳首痛い。
ゴール後シャワー浴びたらメッチャ乳首しみて痛い痛い。もう乳首乳首。
今週も10㌔走ったけど、またちょっと乳首痛かった。もうカンベン俺の乳首 ( ´△`)

で、乳首は置いといて今週の月曜は天気が良かったので、前回リタイヤしたコースを逆周りで!


10㌔登って10㌔下る感じだったけど、順周りの方が斜度がキツかったです (;^_^A


しかし10㌔の下りは凍えた(寒) あと、日が当たらないトコはウエット&落葉で怖かった (>_<)


翌日の火曜は近スポ行こうかと思ってましたが、昼から雨予報だったので。。。


仕方無くXRに入れてたガソリンをぜっぱちに移し替えて、大黒ラーメン喰ってきましたw


XRは走行一回にして今年はもう冬眠 (-_-)zzz・・・・
チャリは冬場でもトレーニングする予定なんですが、峠道はウエット&落葉ばっかりかなぁ。。。
どっか冬場でもエエ練習場所教えて下さい~ m(__)m m(__)m


