くろグ~日記

二輪車好きな髪切屋の記録

Yモバ!

Posted by kurogoo on   0 comments




16年程利用してたドコモの回線。。。。
もともと自分のケータイだったんだけど、最近は長女との連絡取り用に運用してたんですが
ガラケーだからか、外出時に持って行ってくれない時が多い・・・orz
そんなほぼ使っていないケータイに、月2000円程払うのは勿体無く感じたので
Yモバイルのスマホに乗り換えました!
機種代込み、データ量2Gまで使えて月3000円はかなり魅力的でした☆
1年後は1000円上がるみたいやけど、頭金代わりに上がる分は先に口座へ入金しときましたw
3年目はもう1000円上がるみたいやし、2年限定で使ってみます(笑)
早速LINEを入れてみたトコロ、昔の番号で登録してくれてた旧友がメッセージくれて
なんと15年振りに再び繋がることができましたぁ\(^O^)/
再会が楽しみです~ (*^^*)



近況

Posted by kurogoo on   0 comments


最近少しづつ言葉が増えてきたnaoさんですが
四月からの療育、外れてしまいました(泣)
行く気マンマンやったのになぁ・・・・残念。
まぁウチの子は保育園に行けてたり、独自でヨゼフの作業療法とか行ってるから
優先度は低かったのかもしれない。。。。
次、児童相談所から紹介して貰えるタイミングは夏か秋とか・・・・焦るなぁ(汗)
取り合えずヨゼフの方は1月から月2回の半年のプログラムなんで
空白期間が無いように、病院と相談しながらなんとか良い方向へ持っていきたい!
焦る気持ちをなんとか落ち着かせて頑張って行こう!!!!