くろグ~日記

二輪車好きな髪切屋の記録

急転直下

Posted by kurogoo on   2 comments


二月にnaoの療育が外れたと書きましたが
急転直下、春から通所できる運びとなりました\(^O^)/
希望していた保育園と同じ法人の施設で
どうやら欠員が出たっぽいんですが、とにかくラッキーーー!!!!!
早速来週の月曜にnaoちゃん同伴で面接に行ってきます☆



やった~(笑)

Posted by kurogoo on   4 comments


この度、お店の改装をさせて頂きました \(^O^)/





















そして相棒がZ800からGSX-S1000に変貌いたしました (^^)v
改装に合わせて・・・ってワケでは無いんですが、話がトントン拍子に進んでしまいました(汗)
趣味スペース、ちょっとヤリ過ぎ感(笑)は否めませんが、夢の室内保管デス (*´∇`*)
とりあえず。。。。ナラシます(笑)


グルメデートw

Posted by kurogoo on   0 comments


月曜はぜっぱち号今年初乗り!!!!
2ヶ月ぶりにカバーを外し、プレクサスで磨き、バッテリー上がりも無く一発始動!!


ですが、行き着いた先は何故かバイク屋さんでした (;^_^A


詳細は後日(笑)



火曜は夜勤明けの奥さんを引っ張り出しまして。。。。


錦のだいやすさんで牡蠣頂いてきました\(^O^)/


牡蠣は生や焼きやフライなど色々頂いたんですが、ワカサギの天ぷらは初めてでした☆ウマス!!


その後、錦の商店街をフラフラ~(笑) 外人サン多いっすね(汗)


こんな近くで新鮮な牡蠣を頂けるなんて最高でした~ (*´∇`*)
夏の岩牡蠣もゼッタイに食べに行きますwwww
来週は店の改装工事です!! めっちゃわくわく~(笑)


オデッセイ

Posted by kurogoo on   0 comments




雨の月曜日は映画!!って事で、「オデッセイ」見に行ってきました (^^)v
イオンシネマは月曜は1100円で映画が見れるんでスゴイ有難いですw
で、感想ですが、この映画めっちゃ良かったです!! 超オススメ~(笑)
ほんで「オデッセイ」って邦題だったんですね~、原題は「ザ マーシャン」って言うらしいです☆
「オデッセイ」ってどう言う意味か調べたんですけど
あんまりよう解りませんでしたw 誰か教えて下さいwww


台所

Posted by kurogoo on   2 comments


ガスコンロ・・・もうだいぶ汚くなって、バーナーの部分が割れてきたので交換して貰いました☆








レンジフードも交換してすっかりキレイになりました!! これからも主夫がんばろ(笑)