くろグ~日記

二輪車好きな髪切屋の記録

ご対面♪

Posted by kurogoo on   0 comments


月曜は午前から高雄に上がってがきました!!
午後から用事があったのと、あとある方が上がってこられるかなぁと。。。
現地に着いて、てれてれフルコースを走ってると
対向車線から赤いBMの真後ろにその方登場!!!! てかやっぱ競争してはる (;^_^A


で~、山頂にてご対面 (^^)v バリマシ誌上で当時超有名人だった、無敵の2stキラー、おばPさん♥♥


思えば2014年3月24日。。。。同じ日に高雄に上がるも、土砂崩れで痛恨の通行止め (>_<)
その日以来、いつかは会えるだろうと思いつつ2年の月日が流れ、ようやくのご対面♪
ブログはよく拝見させて頂いてるので、初対面なカンジが一切せずwww
楽しい時間が過ぎていき、ダベりまくって『あっ!』という間に昼(笑 ←パクリw
スペシャルなTWも拝見できたし、とても良い日になりました \(^O^)/
世界一速いセローとの競演も楽しみにしとります~(笑)



2016 大人の遠足☆

Posted by kurogoo on   0 comments


今年も行ってまいりました大人の遠足in8耐合同テスト!!!!
去年と同じく、かにさんとろっしクンとで鈴鹿まで行ってきました (^^)/


亀山のファミマで集合☆ 今年は変人がいなくて助かった(笑)


梅雨の晴れ間の最高の天気!! 今年は色々と観戦ポイントを変えて歩き周りました (^^)











合同テストとかメーカーテストの日は人が少なく観戦し易い上に、有名人に会えたり最高なんですが。。。


ふと見ると、伊藤真一さんがおられました!! 笑顔がステキ過ぎます (≧▽≦)オトコマエ


その模様をかにさんが望遠でパパラッチしてくださいましたwww


去年のお宝はストーナーでしたが、今年のお宝はなんと、、、ナカガミサーーーーン!!


先日のMotoGP第8戦オランダGP、Moto2クラスで初優勝された中上貴晶さん!!
「おめでとうございます!」って声掛けさせてもらったトコロ
「ありがとうございます!」って気さくに返答して下さいました☆
エエ人や~ (T_T)
とにもかくにも、今年も見学に行けて天気も良くてサイコーでした \(^O^)/
本番はBS12で観戦や~(笑)