くろグ~日記

二輪車好きな髪切屋の記録

2016 夏前半!

Posted by kurogoo on   2 comments


ブログさぼっておりました(汗) まとめます (^^ゞ
まずバイク活動の方は、猛暑にも関わらずお山に上がったりしてました (^^)


工事中だった展望台が完成! ここからバトル観戦できますw


しかし暑すぎた為、二日連続で上がるも誰とも会わずでしたが
帰り道でスプさんと出会う奇跡w トラックから手が出てきてビビったよwww
カスタムの方も小物追加で、完成なカンジ☆ てかもう金がナス ( ´△`)


エボテックのEGガードに


アグラスのEGスライダーと


ミラーはパラレルシェイブミラーに交換しました (^^)v


あとタイヤは9月の航空祭見に行った後に交換予定☆ やっぱピレリかな~ (*^^*)


続きまして最近の家族活動~ (^^ゞ

海の日は長女部活でどこも行かず、おうちリゾート(笑)


naoさん初マック 笑顔がイイ (≧▽≦)


で、先週は毎年恒例の海水浴~☆


だから笑顔サイコーだってば (≧▽≦)


お姉ちゃんも上機嫌 (≧▽≦)


去年まで海は怖がってたんだけど、今年はすんごい楽しそうで良かった (*´∇`*)
歩みは遅めだけど、成長してるど~☆
さぁ、来週はおbomGPともう一回海予定!! 夏満喫や~ \(^O^)/


