くろグ~日記

二輪車好きな髪切屋の記録

10月!

Posted by kurogoo on   2 comments


10月の活動報告~(笑)


まず、釣~リングに行ってきました!!


3時間で一杯 (^^; 釣果よりも往復の運転が寒くて辛かった (>_<) で、釣り終了w


12日、naoさん誕生日~ (*^^*)


4歳になりました☆ 最近はおどけたりして面白いデス (^^)


翌週はアンパンマンミュージアムへ=3 今回で2回目ですが、4歳になっても大好きアンパンマン(笑)


楽しまれましたw


で、レストランでもっかいお祝い (*´∇`*)


残念ながら指が「3」(;^_^A 4歳やで~w


そしてパソコン画面に赤線。。。まぁ丸6年使ったし、しゃあないか ( ̄ω ̄;)


経費にてポチw 実質4マソ☆ 最近は安くであるので助かりマス ε-(´・`) フー


そしてもういっこポチw


GIOSの箱に入ったGIANT(笑)


IDIOM 0 完成~ (^^)v


ホタホタポタリング用にミニベロ導入しました☆
最初はそれこそGIOSのFELUCAが可愛くて欲しかったんですが
調べていくウチにIDIOMの方が良くなって(笑)
いざ買おうとなった時、2017モデルの青しかなくて。。。。
2016モデルのマットブラックが欲しかったので、ネットで探しに探しまくり
なんとか愛知県に在庫車があり確保w
早速月曜に、訪問カット先まで往復40㌔程走りましたが・・・・
しんどい \(^O^)/
あと、久しぶりに自転車で車道走りましたが、メッチャ怖かった (((( ;゚Д゚)))
ま、ボチボチ慣れて楽しむとします (#^.^#)



風呂敷を畳む

Posted by kurogoo on   2 comments


九月は雨の日が多かったですね~(汗)
お陰でエギングは一回しか行けず、楽しみにしてた航空祭も雨でキャンセル。。。
今週は火曜がラパラで、月曜に大阪でタイヤ交換とか準備の予定でしたが雨で動けず
結局ラパラもキャンセル。。。
このままクサっているのも何なので
神戸のカワサキワールドへショートツーリングで行ってみたものの。。。


バイクの展示部分のみリニューアル中で見れないとか、俺持ってないわw


この悪循環は別として、今年から自分の時間が減ったのと
去年に発覚した大問題で、どうもノって行けないと言うか
活動的になれない自分がいます。。。
週4回のジョギングと週1回のローラー台はなんとかこなしてるけど
前みたいにタイムを計ったりしてないし、ロードバイクは今年1回も乗ってない。。。
時間が減った中で、一番好きなバイクは楽しんでるけど
ちょっと広げ過ぎた風呂敷を畳むべく、ミニバイクは売却の方向で考えています。
(100モタは即コースで走れる状態です。興味のある方連絡下さい。適価にて)
自転車の方は、バイクのオフシーズンである冬には再開してみようかと(笑)
ロードバイクでガンガン!では無くて、もっとユルくてホタホタとポタリングを楽しむカンジでw
色々と悩む事も多くて、なかなか心の中がクリアになる事は無いけど
今の自分に合った、今の自分のスタイルで楽しんでいけたらなぁ~なんて思ってます☆