くろグ~日記

二輪車好きな髪切屋の記録

2017大人の遠足☆

Posted by kurogoo on   2 comments


最近忙しくてなかなかブログ書く間が無かったんですが
今年も大人の遠足、鈴鹿8耐のテスト見学してきました~ (^^)/


モリワキのチタン手曲げw


今年も良い天気に恵まれました!!


安定のヘアピン観戦☆


王者中須賀!!


転んじゃった野左根


ヨシムラツナギでSERTのマシンを操るソードー君


セッション終了で手を振ると、必ず上げてくれるノブアツ選手♥♥


今年は走行前のパドックをうろつく事ができました (^^)


イチオシはやっぱ、ヨシムラです~(笑)


MotoGP座談会でお馴染み、後藤サン


同じく解説でお馴染み、上田サン


お茶目な柳川サン


MotoGPライダーのミラーもいたで~!


あと、個人的にブログを拝見していてメッチャ応援している岩谷圭太選手にも
声を掛けさせて貰ったのですが、気さくに写真も撮って頂いてホント嬉しかったデス (*^^*)


んで今年のお宝は、カガヤマサーン!!!! と


ナカスガサーン!!!!


お宝写真は、同行したカニさんの絶妙な声掛けで実現しておりますw
いつもありがとうございます m(__)m また来年もヨロシクです(笑)
いよいよ週末から8耐本番ですが、今年もお店で完全中継します!!
皆さん頑張って下さい~ \(^O^)/



お店

Posted by kurogoo on   0 comments


思いつきでツナギをディスプレイしてみました☆






まぁチャリで隠れるんですがw
相変わらず趣味性の強いお店でスイマセン m(__)m (笑)


愚痴ります。。。

Posted by kurogoo on   0 comments




去年取り付けたエアコンの効きが悪くなったので
シャープのサービスさんに来てもらって修理して頂きました。
現状、めっちゃ快適になりました☆
故障の原因は、取り付け不備によるガス漏れとの事。
このエアコンは去年、外壁や屋根をリフォームする時と同時にホームセンターで5台購入し
取り付け工事は、リフォーム工事をお願いした工務店の
お抱え電気設備屋さんが施工したのですが。。。。
取り付けた直後に1台のエアコンが故障。
原因は、取り付け不備によるガス漏れ。
で、今回の故障の原因も取り付け不備によるガス漏れ。
5台中、2台取り付け失敗、、、、
もうね、ヘタクソ過ぎるやろ?あの電気設備屋!!!!!!
今回も工務店側が過失を認めて、修理代は全額払ってくれたのは良かったけど
こんな高確率で失敗するって、同じ職人の端くれとしてどうなのかと。
しかもエアコンは持ち込みだったので、取り付け費1台4万円弱も取ってこの有様。
まぁ・・・シンプルに言うとハズレな職人にアタリました (T_T)
残りのエアコンがちゃんと稼動しますよう、お祈り下さい(笑)