くろグ~日記

二輪車好きな髪切屋の記録

覚醒

Posted by kurogoo on   2 comments


今週の火曜、同業のアイコはんと高雄に上がりましょ~♪って
約束してたんですが、おぎ神様もカメラを持って上がられるとの事になったので
前日の月曜に慌ててタイヤ交換に行ってきました(笑)


今回は富田林の藤原タイヤさんにてお世話になりました (^^ゞ


モチロン評判も良いですが、注目すべきはこの価格 w(゜o゜)w


作業も迅速丁寧でしたよ~ (^^)v


んで入りました、スパコルV2SC-1☆ 今回リアは200サイズにしてみました!


タイヤ代、工賃、廃棄料+税のコミコミ価格でなんと5マソ切り \(^O^)/
通販の安いトコで買って、持込みで取り付けても6マソぐらいは掛かるんで
高速使って行っても、十分価値があると思います (^^)/
ただ帰りの近畿道で雨に降られ、死ぬ程怖い思いをしましたが (T_T)
次回も藤原サンでお願いすると思います(笑)



で、明けて火曜日。。。。

ツ○ダ氏も来てた!! 薄着で(笑)


そして念願の撮影~ (*´∇`*)


なんとかヒザ擦れました (;^_^A


ボク的ベストショットはこれでした~☆ おぎ神様、いつも有難うございます m(__)m


無事カワ剥きできましたが、アマリング発生しとりますw 残念www


この日、一番のサプライズは彼女でした!!!!


はやーーーーーーーい (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


おにゅータイヤ+おぎ神様に引っ張ってもらってイッキに覚醒した模様 (゚∀゚)アヒャ
スゴイ!!!!!!! けど、嫁入り前なんで怪我だけは注意して下さい m(__)m
そして俺は、もうちょっと頑張ろう(汁)



それから・・・・


体重、ギリッギリ60kg台になりました(笑)


スポンサーサイト

Comment

チソ says... ""
安い‼︎
前代未聞の安さです(゚∀゚)

でも遠いんでやぱRWでおながいしまつ´д` ;
2017.03.17 22:36 | URL | #- [edit]
くろグ〜 says... ""
>チソパパ
往復2時間(笑)
常時この値段は圧巻ですわー ∑(゚Д゚)
雨さえ無ければ高速の運転もまた楽しすw
2017.03.18 22:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する