くろグ~日記

二輪車好きな髪切屋の記録

お花見

Posted by kurogoo on   2 comments


4月4日、ポカポカ陽気の中、桂川と天神川の間の堤防でお花見してきました~♪


3月27日、今年は寒くてゼンゼン咲いてなかったんですが。。。。


当日、ソメイヨシノはまだまだでしたが、早咲きの桜は満開でした (^^)


チャリンコに装備を満載しましてw


焼肉~ (#^.^#) 「焼き上手さんα」重宝しとりマス ♥♥


肉喰って横たわる長女・・・この後ソッコーで帰りやがった ( ´△`)


奥に見えるのはJRの鉄橋なんですが、前日下見に来た時にドクターイエローを拝めましたー☆


近くには公園&トイレもございまして。。。


遊ぶ!!


遊ぶ!!!!!(笑)


頭にタンポポ付けてみたり (*´∇`*)


堤防の下でボール遊びもできました=3


草もむしり放題w


菜の花の黄色もキレイかったです (*^^*)


ちょうちょ追いかけて走り出すとか、どんだけメルヘンやねんwww


ここは桂川サイクリングロードの中にあって、前から良い場所やなぁと思ってたのですが
マジで穴場やと思います \(^O^)/
女性のトイレ問題も解消できるし、子供は飽きたら公園で遊べるし、マジ最高かと (^^)v
今ごろはもう満開になってるやろうけど。。。天気がね~ (^^;


スポンサーサイト

Comment

スプ says... "桜BBQ"
くろグ~さんこんばんは~♪

ぽかぽか陽気で花見&バーベキュー
事前に幸せの黄色い新幹線も見れて最高じゃないですか~♪

でも上のお姉ちゃん途中で帰っちゃいましたか…
うちの上の娘も似たような感じですけどね(笑

妹ちゃんも大はしゃぎされてたみたいで
ボクもくろグ~さん見習ってバーベキューとかしなきゃなぁf(^^;

そろそろ
カットもお願いしますー♪
2017.04.08 21:06 | URL | #- [edit]
くろグ~ says... ""
>スプさん
先日はご来店ありがとうございました~^^
ホント、ここオススメですよ!BBQやりましょw
今年度からおチビちゃんとの時間が増えそうなんで
またおデート日記、UPしますね~(笑笑
2017.04.11 14:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する