くろグ~日記

二輪車好きな髪切屋の記録

復活

Posted by kurogoo on   0 comments


前の記事でもちょろっと出てるんですが
最近はローラー台専用車だったRX-3を、街乗り仕様で復活させてみました (^^)v


キックスタンドとボトルケージとワイヤーロックは新たに購入。その他はあるもので流用(笑)


メーターはIDIOMに移植したんで、スマホにスピードメーターアプリを入れてみました♪


ちょっと前、仕事終わりで約束の時間に京都駅まで行く用事があったんですが
公共の交通機関では間に合わない。。。でも自転車なら間に合いそう☆
でもお宝のIDIOMを駐輪場に放置するのは嫌だなぁ・・・・
で、RX-3に白羽の矢が立ちました ( ̄∀ ̄*)
久々に乗る700Cの自転車の安定性とか速さにちょっと感動して。。。。復活w
今更ながら、キックスタンドめっちゃ便利です(笑)


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する