くろグ~日記

二輪車好きな髪切屋の記録

八幡の桜

Posted by kurogoo on   2 comments


またもやお花見です(笑)
先日のお花見では咲いてなかったソメイヨシノですが
ようやく満開になったとの事だったので、バイクと迷ったんですが
チャリンコで八幡の背割堤まで、お花見ポタリング☆
現地では「月曜道上」のHさんとばったりお遭いしまして(笑)
中年のおっさん二人で楽しんできました (*´∇`*)


これ以上ないぐらいの満開具合でした~♥♥


「さくらであい館」なるモノが出来ておりまして。。。。


登ってみました、300円(笑) 眺め良好ですが微妙に揺れてた (^^;


降りてきて昼食♪ この日まで出店があったのでキーマカレー頂きました (^^)


昼食後、散策。。。


桜のトンネル、超綺麗でしたよ~ \(^O^)/


ずっと先までずっと桜!! 圧巻でした!!


その後、未だ走行5KmだったHさんと嵐山まで桜探索=3


背割堤では売ってなかったビールでシメさせて頂きました(笑)


Hさん、ご一緒頂き有難うございました~ (^o^)/~~~~~


今日は花散らしの雨風が強い日になってしまったので
昨日がお花見するには最後で最高の一日だったかと思います (*^^*)
若い時はそうでも無かったんですが
この歳になると、桜を愛でる気持ちが良く分かるようになってきましたw
初老だね~(笑)


スポンサーサイト

Comment

Hさん says... ""
ビールが旨くなったら中年w
桜を愛でるようになると初老w
分かるわぁ〜www
2017.04.12 17:23 | URL | #- [edit]
くろグ~ says... ""
>Peace@Hさん
性欲が無くなったら老人ってコトでwww
完全なる平地ポタがございましたら
お誘い願います~(笑)
2017.04.13 09:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する