くろグ~日記

二輪車好きな髪切屋の記録

公園道上

Posted by kurogoo on   2 comments


今年度もnaoさんは療育に通っていますが、今年度から時間が延長されて
療育が終わってから保育園へは行けなくなってしまったので
最近は療育が終わってからお出掛けするようになりました (*^^*)


GW中は動物園に行ったり。。。。


5月の中旬には梅小路公園に行ったり。。。。


今週は宝ヶ池子どもの楽園に行ってきました (^^)v


で、LINEのタイムラインにこんな投稿をしたトコロ。。。。


なんとラスガス親子登場!!!!


お互い嫁は不在w

交わりそうで交わらない二人の娘w

公園道上www


いや~、びっくりした(笑)
先週から水遊びが出来るとの情報だったので行ってみたんですけど
これが大正解で、キモチ良さそうに遊んではりましたよ~♪






来週も行こかな(笑)

スポンサーサイト

Comment

ラスガス says... ""
公園道上www

いや~ びっくりやったけど、会えて嬉しかったです♪

ラスガス家 次の月曜は、琵琶湖こどもの国にてBBQです!!!

時間タイミング合えば、肉つまみにきて~w
2017.06.02 08:51 | URL | #- [edit]
くろグ~ says... ""
>ラスガスさん
お互い子守り乙ですた(笑)
ウチは来週も宝ヶ池なヨカーンwww

2017.06.02 13:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する