くろグ~日記

二輪車好きな髪切屋の記録

久々に輪行してきました!

Posted by kurogoo on   0 comments


ここのトコロの梅雨時期とは思えない爽やかな天候に誘われて
お気軽コースにてミニベロで輪行してきました (^^)v


おなじみの日吉ダムから。。。。


美山まで足を伸ばしました♪


シューズ脱いでストレッチ&美山シュークリームで補給☆


そして再び日吉ダムまで戻りまして。。。


温泉~\(^O^)/


微妙に時間が無くて、フードコートにて遅目の昼食。生ビール無くて残念 (´~`;)


帰りのJR船岡駅の入り口、階段右側は普通の民家でしたw


コチラもかなり雰囲気のある無人駅でしたよ~ (^^)


当然券売機は無かったんですが、コチラは整理券制でした!


約30分後、JR嵯峨嵐山駅着♪


総走行距離93km! お疲れ様でした~ m(__)m


冒頭、お気軽コースと書きましたが
この日は気温、湿度と共に低く過ごしやすかったものの、北風が強く吹き
美山まではずっと向かい風で、途中にはにわか雨にも降られ上に
膝裏痛にも見舞われ、マジで心が折れかけましたがなんとか完走(笑)
次回はもうちょっと早目に出発して、ご馳走まで辿り着きたいデスw
次の日はなんとかジョギングはこなしたけど、脚バッキバキで終了 (^^;
久々にお昼寝しましたわ(笑)


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する