くろグ~日記

二輪車好きな髪切屋の記録

日頃の行いの良さ?(笑)

Posted by kurogoo on   0 comments


6.26ラパラ参加してきました~ \(^O^)/
土曜日の時点での天気予報が絶望的で、キャンセルされた方も多かったのか
台数もソコソコで、走りやすかったです~ (^^)












まさかまさかの爽やかな天候で
ヒデヨシ君が確保したピットにお邪魔させてもらって、超快適でした (^^)v
タイム的にも前回15秒で、今回12秒台出たし順調(笑)
ちなみに目標は10秒台ですwwww
カニさんにもいっぱい写真撮ってもらったり
とにかく最高の一日でした!!!!!!
次回の鈴鹿は、11日に8耐のテストを見学しに行きます=3=3
三重県サイコー(笑)


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する