くろグ~日記

二輪車好きな髪切屋の記録

タイフーン

Posted by kurogoo on   0 comments


迷走台風が我が家の夏のバカンスにどストライク ( ´△`)
この日の海水浴は諦めましたが、とりあえずグルメを挟みつつ移動してみました☆


まずはとれとれセンターでイクラと岩牡蠣 ♥♥


お次は北部でお馴染み、スーパーにしがきが経営してる弁慶寿司へ (≧▽≦)


そしていつものお宿でご馳走シメ(笑)


翌朝台風は過ぎたものの。。。。やっぱりね (T_T)


で、安定の城崎マリンワールドへ=3


自分的にマリンワールドはアジ釣りがメインですwww


揚げたてウマ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


その後はイルカショー見てメシ喰ってお土産買ってマッタリ帰りました (^^)


海水浴メインのハズが、まさかのグルメ旅行w
過去の夏旅行も、台風とか天候不順などがあったので
コレばっかりはしゃーないですね(汗)
nao用に買ったシュノーケリングベストとたこメガネの出番はまた今度となりました (^^;
来年は晴れろ~(笑)


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する